« 上原さくら好きなんだよー!!! | トップページ | 魚住りえお前を待ってたぜ! »

芸能人じゃなくても上原多香子

タモリより金かかるんじゃねぇのww>SMAPの中居正広メンバー(36)()笑こんなしょうもない文章書くだけで給料がもらえるっていい仕事だなー。なんか今さら気づいたが、マイミクさんが一人減った気がする。ダレだかわかんねーけど。【芸

横浜中華街ランキング

森進一に重鎮の怒り静まらず...「おふくろさん」は歌わせない!http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=682790&media_id=53これ歌わせないのはわかるけど森進一を干したり紅白出

オンナだけどおっぱいバトンやってみた!したい人はそれぞれコピーしてね!Q.1 おっぱい好きですか?おっきいのが好きハート(うちはそんなに大きくないQ.2 巨乳派?貧乳派?巨乳!ハートQ.3 大きさ以外にどんなおっぱいが好きで

たたかれても元気になって前進したブログを見て一安心。。゜゜*。。* 良かった(>∀<)なーんかのんびりしたいな!ハワイ一人旅行こうかな。ハワイって前までは芸能人がよく行く日本人ばっかの島ってイメージだったけどJackJonsonってゆーアーティストのライヴに行ってから

パチンコ逆転日記

なんかまっとうな生活をしているようには思えません。木曜は3時間睡眠で福岡へ出張。その足で夜には神戸入り。その後ゼミの同期ほかと3時過ぎまで酒宴。金曜は神戸で朝から晩までセミナー。最終の新幹線で帰宅。金曜の夜の東京のバカみたいな満員電車で東京が嫌いになる。なんだ

|

« 上原さくら好きなんだよー!!! | トップページ | 魚住りえお前を待ってたぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083612/29449754

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人じゃなくても上原多香子:

« 上原さくら好きなんだよー!!! | トップページ | 魚住りえお前を待ってたぜ! »