« 岩名美紗子最新おどろき情報! | トップページ | 上原さくら好きなんだよー!!! »

上戸彩の重大情報

少し前にフォーリーブスの誰かが死んだ、と話題になってましたが、フォーリーブスが再結成して活動してた事のが驚きました。ま、俺の記憶のフォーリーブスはアイドルの集い(運動会?)か何かで、「にっちもさっちもブルドック」を歌ってるシーンだけやな。子供心に「何や、こ

トリニティーライン ナノカプセルU50

宮野真守さんがご結婚されたということで、まずはお祝いを。おめでとうございます!正直驚いたよ!だけどショックじゃない。それはたぶんできちゃった結婚だと知ったから。親の教育のせいか、でき婚に対して抵抗があります。子供を授かるということは、とても奇跡的なこ

「ルネッサ~ンス」髭男爵が営業で稼げない裏事情来年3月まで髭男爵をテレビで見れるって事は確実なのね。わーい。ってそんなに長い期間じゃないけど~。髭男爵

自分やっぱり恋愛には向いてないな。これからも芸能人なんかに恋します。笑ね。

ヤバイよね

ねぇ、ねぇねぇー(長音記号2)MR.BIG復活するの??すごくない?日本来るの?すごい!!!ゆかりが復活した途端、ビリーシーン達も復活だって(笑)ぜんぜんスケール違うけど(笑)チケット取

|

« 岩名美紗子最新おどろき情報! | トップページ | 上原さくら好きなんだよー!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083612/29414578

この記事へのトラックバック一覧です: 上戸彩の重大情報:

« 岩名美紗子最新おどろき情報! | トップページ | 上原さくら好きなんだよー!!! »