« 上戸彩の重大情報 | トップページ | 芸能人じゃなくても上原多香子 »

上原さくら好きなんだよー!!!

マイミクのME∩>ω<∩から~るんるん☆[指定バトン]☆指定者以外は絶対にしないでねわーい(嬉しい顔)回してくれた人からもらった[指定者]を[]の中に入れて答えてねわーい(嬉しい顔)指定…[玉森裕太]1,[玉森裕太]の呼び方玉ちゃん

恋愛小説ランキング

「デスノート」で、夜神月の声をされた方です。しかも「ショットガンウェディング」だそうで。マイミクの皆さんが、エコーや日記に書かれていたのでどこが情報源だったんだろうと思ったんですが、公式HPだったんですな(^^;でも、声優界で「できちゃった

法事があったので、神戸の生田神社へ行った。母の実家の法事で、昔から生田神社との付き合いが深かったので、家の宗教が神道でもないのに、神社での法事となった。日本人の宗教は、実に融通無碍なのだ。生田神社といえば、藤原紀香と陣内智則が結婚式を挙げたところ。その

最近、気になる芸能人がいるほっとした顔それは、水嶋ヒロexclamation ×2ごくせんやイケパラで、出ていた時は、そうでもなかったのTVしかし、[メイちゃんの執事]の番宣で特番に出てた時に、ちょっとカッコいいかもってほっとした顔そして、[メイちゃ

あぶない日記

世間は意外と狭い。ってこの間姉の話を聞いて思った。まだ姉が家にいたときって数日前の話なのですが、姉といことの夫婦が話をしていたらしくその時にこんな話があったらしいんです。なんか、w-indsの龍一さんいますよね。いとこの旦那さんがそのお父さんと知り

|

« 上戸彩の重大情報 | トップページ | 芸能人じゃなくても上原多香子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083612/29429207

この記事へのトラックバック一覧です: 上原さくら好きなんだよー!!!:

« 上戸彩の重大情報 | トップページ | 芸能人じゃなくても上原多香子 »