« 2009年4月 | トップページ

2009年5月

魚住りえお前を待ってたぜ!

もともとズンチャカした音楽が好きだったのですが、最近バラード曲が心にしみるようになりました。テレビがなくラジオ生活をしていると、耳がさえるのか歌手の感情まで受け取れるような気がします。ちょっと前まではちょっとトゲのある感じのバラードを歌うフィソン氏やマイルドな

恋愛小説ランキング

このところ、仕事をしながらずっと落語を聞いている。どうもこの、ニコニコ動画てぇものは、ガラにもなく落語の動画が充実していて、古今亭志ん朝の『夢金』やら、桂枝雀の『夏の医者』やら聴いてすべてダウンロードしておいた。そして今日は、師走に入ったということで談志の『芝浜』である。

社会の上層部ほど意外な人脈があるもの。芸能界も意外と一般社会と同じところがあるのだろうか。凡人にはわからない人間関係が広がる世界が上の方にはあるのか。中村獅童と石原プロの意外なコネクション

なんか変なん夢をみた考えてる顔バスバスに乗ってたら、ジャックされ、とんでもない乱暴な運転をするから、転がる人もいたり、マイミクさんも同じバスに乗ってたみたいで、乱暴な運転で気を失ってたみたいで、びっくりしたふらふらそこで、目が覚めてまたびっ

裏芸能ニュース

昨日のQMAは、特定のマイミクさんと集中的にマッチしてましたが、ドラ昇格へのリーチがかかった3戦目に事件は起きました。1回戦は、最近の鬼門の芸能それも4文字。5問目の辺りで画面がフリーズ。そしてしばらくして、メンテナンス画面に…。

| | コメント (78) | トラックバック (0)

芸能人じゃなくても上原多香子

タモリより金かかるんじゃねぇのww>SMAPの中居正広メンバー(36)()笑こんなしょうもない文章書くだけで給料がもらえるっていい仕事だなー。なんか今さら気づいたが、マイミクさんが一人減った気がする。ダレだかわかんねーけど。【芸

横浜中華街ランキング

森進一に重鎮の怒り静まらず...「おふくろさん」は歌わせない!http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=682790&media_id=53これ歌わせないのはわかるけど森進一を干したり紅白出

オンナだけどおっぱいバトンやってみた!したい人はそれぞれコピーしてね!Q.1 おっぱい好きですか?おっきいのが好きハート(うちはそんなに大きくないQ.2 巨乳派?貧乳派?巨乳!ハートQ.3 大きさ以外にどんなおっぱいが好きで

たたかれても元気になって前進したブログを見て一安心。。゜゜*。。* 良かった(>∀<)なーんかのんびりしたいな!ハワイ一人旅行こうかな。ハワイって前までは芸能人がよく行く日本人ばっかの島ってイメージだったけどJackJonsonってゆーアーティストのライヴに行ってから

パチンコ逆転日記

なんかまっとうな生活をしているようには思えません。木曜は3時間睡眠で福岡へ出張。その足で夜には神戸入り。その後ゼミの同期ほかと3時過ぎまで酒宴。金曜は神戸で朝から晩までセミナー。最終の新幹線で帰宅。金曜の夜の東京のバカみたいな満員電車で東京が嫌いになる。なんだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上原さくら好きなんだよー!!!

マイミクのME∩>ω<∩から~るんるん☆[指定バトン]☆指定者以外は絶対にしないでねわーい(嬉しい顔)回してくれた人からもらった[指定者]を[]の中に入れて答えてねわーい(嬉しい顔)指定…[玉森裕太]1,[玉森裕太]の呼び方玉ちゃん

恋愛小説ランキング

「デスノート」で、夜神月の声をされた方です。しかも「ショットガンウェディング」だそうで。マイミクの皆さんが、エコーや日記に書かれていたのでどこが情報源だったんだろうと思ったんですが、公式HPだったんですな(^^;でも、声優界で「できちゃった

法事があったので、神戸の生田神社へ行った。母の実家の法事で、昔から生田神社との付き合いが深かったので、家の宗教が神道でもないのに、神社での法事となった。日本人の宗教は、実に融通無碍なのだ。生田神社といえば、藤原紀香と陣内智則が結婚式を挙げたところ。その

最近、気になる芸能人がいるほっとした顔それは、水嶋ヒロexclamation ×2ごくせんやイケパラで、出ていた時は、そうでもなかったのTVしかし、[メイちゃんの執事]の番宣で特番に出てた時に、ちょっとカッコいいかもってほっとした顔そして、[メイちゃ

あぶない日記

世間は意外と狭い。ってこの間姉の話を聞いて思った。まだ姉が家にいたときって数日前の話なのですが、姉といことの夫婦が話をしていたらしくその時にこんな話があったらしいんです。なんか、w-indsの龍一さんいますよね。いとこの旦那さんがそのお父さんと知り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上戸彩の重大情報

少し前にフォーリーブスの誰かが死んだ、と話題になってましたが、フォーリーブスが再結成して活動してた事のが驚きました。ま、俺の記憶のフォーリーブスはアイドルの集い(運動会?)か何かで、「にっちもさっちもブルドック」を歌ってるシーンだけやな。子供心に「何や、こ

トリニティーライン ナノカプセルU50

宮野真守さんがご結婚されたということで、まずはお祝いを。おめでとうございます!正直驚いたよ!だけどショックじゃない。それはたぶんできちゃった結婚だと知ったから。親の教育のせいか、でき婚に対して抵抗があります。子供を授かるということは、とても奇跡的なこ

「ルネッサ~ンス」髭男爵が営業で稼げない裏事情来年3月まで髭男爵をテレビで見れるって事は確実なのね。わーい。ってそんなに長い期間じゃないけど~。髭男爵

自分やっぱり恋愛には向いてないな。これからも芸能人なんかに恋します。笑ね。

ヤバイよね

ねぇ、ねぇねぇー(長音記号2)MR.BIG復活するの??すごくない?日本来るの?すごい!!!ゆかりが復活した途端、ビリーシーン達も復活だって(笑)ぜんぜんスケール違うけど(笑)チケット取

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ