« 井上和香テンションはMAX!!!! | トップページ | さあ。。乾貴美子 »

井村空美あき

野久保直樹、ブログ“炎上”でコメント欄閉鎖も再開宣言http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=747769&media_id=54ネット上には、「荒らし」を専門としている集団が居るらしい、とのこと。もちろん、目的や

横浜中華街ランキング

12月は予定表が埋まりに埋まりまくってる鴇時さんです←どうでもいいけど、寒すぎます。凍え死にそうな勢いです(違っ)流石に暖房器具を使い始めましたがね。くそぅ…、我慢できなかったぜ(Θ_Θ)とりあえずとりあえず。空澄から貰ったバトン、第1弾Le

とあるお宅に補修工事に行ってきただ。親が留守で娘一人でお留守番だっただに。でね、補修なんて5分もあれば終わるんだけど、まぁ~娘さんがカワイイの何のって。芸能人に例えると、天てれびくんMAXの長谷川あかりに似てるかな。あんなうるさくないよw大人しくて、ちょいぽ

私、「アラ還」と云う言葉を、初めて聞いた時「何と絶妙な命名!」と、感動しました。そして、それは、ギターの先生が命名したのだと思っていたのにきょう、ビッグコミックの「山口六平太」を読んだらすでに、世間で言われていた言葉だったのですね。誰も、突っ込んで

ドラマ

2/10、文楽デビューを果たしました。近松門左衛門の「女殺油地獄」。いやあ、文楽すごいですねあせあせ(飛び散る汗)義太夫節の節回しに合わせて動く人形の繊細な表情がすごい。ポーズの決め方やら女性のしなのつくり方がとてもかっこよかったり、色っぽかったりします

|

« 井上和香テンションはMAX!!!! | トップページ | さあ。。乾貴美子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083612/29196608

この記事へのトラックバック一覧です: 井村空美あき:

« 井上和香テンションはMAX!!!! | トップページ | さあ。。乾貴美子 »