« 井上晴美おのぼりさん | トップページ | 井上和香テンションはMAX!!!! »

人気ブログ井上真央

明日、説明会やのに風邪が治らんがまん顔たらーっ(汗)昨日から風邪げっそりくしゃみが15分に一回ぐらい出るしダッシュ(走り出す様)ほんまダルいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ほんで、昨日おかんから早くもチョコをもらったウッシッシ今年は逆チョコが流行り

貴乃花がダイエット

雛ちゃんから誘いが来たので久々に会いたくて横浜に行ってきましたぴかぴか(新しい)おかげで教皇さんとTAKEさんにもお会いすることができましたぴかぴか(新しい)今日はQMAしたよ^^ミノスタートでしたぴかぴか(新しい)マイミクマチはさぉちゃんでしたぴかぴか(新しい)お疲れ様

(まだ未掲載のリザルトがあったので、今回一気に…)それから、今回からまた少し簡略化しますm(__)m(11月20日)はやみゆうみ@アロエ、賢者八段(ミノタウロス組)第1ラウンド1回戦、?→芸能ビジュアル:2位2回戦、アニゲ並べ替え:2位

最近、芸能の知識に遅れているユキですけど、母親の読み終わり雑誌『週刊女性』を読んでて目に止まった記事を紹介したいと思いますぴかぴか(新しい)YouTubeで曲を聴きながら読んで見て少し長文になるけど、良かったら最後まで読んで見てください。

パチンコ

芸能人が年齢をサバ読み(ちなみにサバは鯖なんだって)してることはよくあるが、人はいったい何歳くらいサバを読めるのか。というのは、ドラマとかで、俳優が実年齢(芸年齢かもしれんが)よりかなり若い役を演じているのを見てそう思ったわけだ。「山田太郎物語」で嵐の二宮

|

« 井上晴美おのぼりさん | トップページ | 井上和香テンションはMAX!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083612/29161553

この記事へのトラックバック一覧です: 人気ブログ井上真央:

« 井上晴美おのぼりさん | トップページ | 井上和香テンションはMAX!!!! »