« さあ。。乾貴美子 | トップページ | 1日空けて岩崎ひろみ »

岩佐真悠子彼氏ができた

タモリより金かかるんじゃねぇのww>SMAPの中居正広メンバー(36)()笑こんなしょうもない文章書くだけで給料がもらえるっていい仕事だなー。なんか今さら気づいたが、マイミクさんが一人減った気がする。ダレだかわかんねーけど。【芸

危ない航空会社ランキング

今日から…★修学旅行猫ハートウキウキしすぎる~っヤバいヤバいよ!なんてたって東京グッド(上向き矢印)まぢテンションあがるがまん顔備後弁で都会の注目の的になってくるぞ∩^ω^∩電球笑芸能人あいたいな~買い物沢山したいな~ミッ

前の記事に書いた『アサヒ芸能』は購入したが、その話を書く前に中日スポーツに連載中の年金おじさんのコラムについて書く。 年金おじさんは70歳の普通の人。それ以上の情報は中日スポーツの一読者にすぎない私にはわからない。 今日の話題は麻生首相について。 冒頭で「麻生太郎

またバトンですけっこう長いですたらーっ(汗)やりたい方はコメくださいほっとした顔もちろん見るだけでもいいですよ~---------------地雷バトンです!!見てしまいましたね♪見てしまった人は、必ず自己申告

パチンコ狂の話し

夕べバスの時間まで余裕がありすぎたので駅前のコンビニで雑誌の立ち読みをしたのですが…芸能人の資格取得ランキングのような記事が有って(先日のミクシイニュースの出所?)男性芸能人では光ちゃんが20個取得で一位だとか…女性芸能人は西村智美が28個で一位とのことでした…

|

« さあ。。乾貴美子 | トップページ | 1日空けて岩崎ひろみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083612/29325924

この記事へのトラックバック一覧です: 岩佐真悠子彼氏ができた:

« さあ。。乾貴美子 | トップページ | 1日空けて岩崎ひろみ »