« 伊藤さおりぼくらはめざした~ | トップページ | 1日空けていとうまい子 »

だーかーら伊藤つかさ

火曜日から始めた『健康的な世の中を!そして戦争のない世界を作ろう!』という運動。三日目、なんとか、かろうじて、できています。ね・・・眠い・・・。どうも夜型体質の人間は睡眠時間云々ではなく、無条件に日中眠くなるようです。まぁ、よくある事といえばよ

危ない航空会社ランキング

最近、経済のニュースを見ていると、いつぞや見たような状況に陥っているなぁと思ってしまう。5~6年くらい前も景気がどん底で、リストラ、就職難などが当たり前だったわけだが、この5~6年間でそんなに景気が回復した印象がないわけだが、どうなんだろう?で、テレビのニ

以前から思ってた事だけど、そして前にも日記で書いた事だけどあえて言おう。mixiニュースってニュースって言えるの?「最近の情報・出来事の報道」っていう意味なら合ってるけどさ、最近はくだらないコラムとかアンケートとか最悪、「これ個人の勝手な愚痴や

チビ怪獣のクラスで、子供たちがクラスメイトにアンケートを取る…という授業をしているようです。チビ怪獣は【将来の夢は何ですか?】というアンケートを出して回収していました。昨夜こっそりそれを見せてくれたのですが…笑えた笑えた!!コック・パティシエ・野球

動画

瑛太が気になる。前からだけど、今は確信持って言える感じむふっさらに、近年、自分の好きな芸能人が結婚する傾向にありまして…あせあせオダジョーも。松田龍平も。きっと、瑛太も近いな(笑)

|

« 伊藤さおりぼくらはめざした~ | トップページ | 1日空けていとうまい子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083612/29081954

この記事へのトラックバック一覧です: だーかーら伊藤つかさ:

« 伊藤さおりぼくらはめざした~ | トップページ | 1日空けていとうまい子 »