« 1日空けて岩崎ひろみ | トップページ | 上戸彩の重大情報 »

岩名美紗子最新おどろき情報!

こんにちは。相当久々の登場になります。akiですが・・・・実は新年早々に病に伏してまして、入院瀬戸際状態です。皆さんUC(潰瘍性大腸炎)て知ってますか?大腸の中に潰瘍ができて、腹痛、下痢、下血を伴う病気で国が特定疾病に認定してる難病でして(今現在では原因不

肝機能障害

◆お知らせ◆恐れ入りますが、明日より数日間、放置になります。返信が遅くなるかもしれませんうれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔◆

TV昨夜、私の父がビデオを観ようよと誘ってきました。TV「オーラの泉」ゲスト:岸部四郎(旧:シロー)の回を録画したビデオです。 私、初めてみましたよ、美輪明宏を目の前にして不満げな表情をする芸能人を。 「オーラの泉」(限

寝坊しました弟に学校まで送ってもらいました車持ってて近くの大学通ってる弟って最高だと思います(^-^)bでも明日からまたチャリンコの日々です。あら。宮野さん結婚すか。こういう職業してる人が発表するのって珍しいイメージ。どうなんだろ…?師走(特に後半)は

裏芸能ニュース

うちの会社マジで何やってんだよ~手(グー)がまん顔(怒)原子力の次は、他社の線切りやがってぇ~(怒) 余りキレんけど、マジで地方ウザい(怒) 絶対また損害賠償かかるじゃん(怒) 現場の俺達はコストダウンで、紙印刷もカラーより白黒、紙より

|

« 1日空けて岩崎ひろみ | トップページ | 上戸彩の重大情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083612/29374928

この記事へのトラックバック一覧です: 岩名美紗子最新おどろき情報!:

« 1日空けて岩崎ひろみ | トップページ | 上戸彩の重大情報 »