« 井村空美あき | トップページ | 岩佐真悠子彼氏ができた »

さあ。。乾貴美子

昨日は沢山のマイミクさんからBIRTHDAYメッセージを頂きありがとう(v^-゚)ございました。多分過去にこんなに祝ってもらった事って無くて。一日だけ芸能人気分を味わえたかも。実は勉強に重点置きたくて今月末でmixiをお休みしようか、と思ってま

恋愛小説ランキング

何気なく芸能ニュース見てたら…揺れるハート春馬くん&健くん揺れるハート出てたぁうれしい顔exclamation ×2exclamation ×2エイズチャリティーライブでチャゲアスのるんるんYAH×3るんるん2人で熱唱してたぁムードわーい(嬉しい顔)

先月の13日の夜に、俳優の中野英雄さんと、元?バイクレーサーの辻本さんが、店に御来店頂きました。その時はどこかで見た事があるような…と、思っていたのが正直なところでしたよ。芸能人も直に見ると判らないですネェ~実際…と、まぁ~その時は

先週の日記で、レスを書いていて、思い出した話を書こう。小学校5年に進級した4月、学校内で、非常にシュールな光景を目にした。テレビでよく見る子役スターが、普通に廊下を歩いている! その人は、蔵忠芳さん(画像左)で、昭和40年代、テレビドラマ、「アッち

パチンコ大好き

「TheBook」読了。感想、乙一っぽい。…いや、当たり前ですけども。本人だっつの。軽快な小ネタ、ちょっとした叙述トリック、全体を纏う物悲しさ。漫画のノベライズが一般的にどんなものかは知らないけど、双方の世界が全く壊れていないのでコラボレーションという点で

|

« 井村空美あき | トップページ | 岩佐真悠子彼氏ができた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083612/29222413

この記事へのトラックバック一覧です: さあ。。乾貴美子:

» うぴゃー! [そうちゃん]
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・) [続きを読む]

受信: 2009年4月25日 (土) 19時50分

» あー!!そこそこ!!!! [剥けてない]
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww ... [続きを読む]

受信: 2009年4月30日 (木) 18時12分

« 井村空美あき | トップページ | 岩佐真悠子彼氏ができた »