« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

岩名美紗子最新おどろき情報!

こんにちは。相当久々の登場になります。akiですが・・・・実は新年早々に病に伏してまして、入院瀬戸際状態です。皆さんUC(潰瘍性大腸炎)て知ってますか?大腸の中に潰瘍ができて、腹痛、下痢、下血を伴う病気で国が特定疾病に認定してる難病でして(今現在では原因不

肝機能障害

◆お知らせ◆恐れ入りますが、明日より数日間、放置になります。返信が遅くなるかもしれませんうれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔◆

TV昨夜、私の父がビデオを観ようよと誘ってきました。TV「オーラの泉」ゲスト:岸部四郎(旧:シロー)の回を録画したビデオです。 私、初めてみましたよ、美輪明宏を目の前にして不満げな表情をする芸能人を。 「オーラの泉」(限

寝坊しました弟に学校まで送ってもらいました車持ってて近くの大学通ってる弟って最高だと思います(^-^)bでも明日からまたチャリンコの日々です。あら。宮野さん結婚すか。こういう職業してる人が発表するのって珍しいイメージ。どうなんだろ…?師走(特に後半)は

裏芸能ニュース

うちの会社マジで何やってんだよ~手(グー)がまん顔(怒)原子力の次は、他社の線切りやがってぇ~(怒) 余りキレんけど、マジで地方ウザい(怒) 絶対また損害賠償かかるじゃん(怒) 現場の俺達はコストダウンで、紙印刷もカラーより白黒、紙より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1日空けて岩崎ひろみ

うはー地元帰ってるけどめっちゃひまちゃんでし芸能人のブログも見飽きてしまた(*・ε・`バッド(下向き矢印))やまじも叶姉妹も読んでるよサークルのみんなわ今テニスらしいよよいーなぁあたしもみんなに会いたし。。毎日再放送のドラマとお友達だょこん

肝機能障害

さっき、見たらこんなメッセ届いてたwww(晒してやろwww↓↓↓↓↓突然のお願いでごめんなさい日付 2008年12月02日 03時16分 差出人 マネージャー@芸能 某有名男性タレントのマネージャーです。 突

中村獅童の今後の映画の出演が決まってないって?我々の方がずっと事情通やな(笑)ゲンダイも裏を取らなぁ~ウッシッシ我らがミスターの映画を・・・来年9月公開「銀色の雨」

最近、気になる芸能人がいるほっとした顔それは、水嶋ヒロexclamation ×2ごくせんやイケパラで、出ていた時は、そうでもなかったのTVしかし、[メイちゃんの執事]の番宣で特番に出てた時に、ちょっとカッコいいかもってほっとした顔そして、[メイちゃ

パチンコ 天外魔境 徹底攻略

寒い。東京温かかったのに。ハットさん,ねぇさん昨日はお付き合いありがとうございました!あのあと恵比寿にて3時すぎまで某芸能人のかたたちと宴会でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岩佐真悠子彼氏ができた

タモリより金かかるんじゃねぇのww>SMAPの中居正広メンバー(36)()笑こんなしょうもない文章書くだけで給料がもらえるっていい仕事だなー。なんか今さら気づいたが、マイミクさんが一人減った気がする。ダレだかわかんねーけど。【芸

危ない航空会社ランキング

今日から…★修学旅行猫ハートウキウキしすぎる~っヤバいヤバいよ!なんてたって東京グッド(上向き矢印)まぢテンションあがるがまん顔備後弁で都会の注目の的になってくるぞ∩^ω^∩電球笑芸能人あいたいな~買い物沢山したいな~ミッ

前の記事に書いた『アサヒ芸能』は購入したが、その話を書く前に中日スポーツに連載中の年金おじさんのコラムについて書く。 年金おじさんは70歳の普通の人。それ以上の情報は中日スポーツの一読者にすぎない私にはわからない。 今日の話題は麻生首相について。 冒頭で「麻生太郎

またバトンですけっこう長いですたらーっ(汗)やりたい方はコメくださいほっとした顔もちろん見るだけでもいいですよ~---------------地雷バトンです!!見てしまいましたね♪見てしまった人は、必ず自己申告

パチンコ狂の話し

夕べバスの時間まで余裕がありすぎたので駅前のコンビニで雑誌の立ち読みをしたのですが…芸能人の資格取得ランキングのような記事が有って(先日のミクシイニュースの出所?)男性芸能人では光ちゃんが20個取得で一位だとか…女性芸能人は西村智美が28個で一位とのことでした…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さあ。。乾貴美子

昨日は沢山のマイミクさんからBIRTHDAYメッセージを頂きありがとう(v^-゚)ございました。多分過去にこんなに祝ってもらった事って無くて。一日だけ芸能人気分を味わえたかも。実は勉強に重点置きたくて今月末でmixiをお休みしようか、と思ってま

恋愛小説ランキング

何気なく芸能ニュース見てたら…揺れるハート春馬くん&健くん揺れるハート出てたぁうれしい顔exclamation ×2exclamation ×2エイズチャリティーライブでチャゲアスのるんるんYAH×3るんるん2人で熱唱してたぁムードわーい(嬉しい顔)

先月の13日の夜に、俳優の中野英雄さんと、元?バイクレーサーの辻本さんが、店に御来店頂きました。その時はどこかで見た事があるような…と、思っていたのが正直なところでしたよ。芸能人も直に見ると判らないですネェ~実際…と、まぁ~その時は

先週の日記で、レスを書いていて、思い出した話を書こう。小学校5年に進級した4月、学校内で、非常にシュールな光景を目にした。テレビでよく見る子役スターが、普通に廊下を歩いている! その人は、蔵忠芳さん(画像左)で、昭和40年代、テレビドラマ、「アッち

パチンコ大好き

「TheBook」読了。感想、乙一っぽい。…いや、当たり前ですけども。本人だっつの。軽快な小ネタ、ちょっとした叙述トリック、全体を纏う物悲しさ。漫画のノベライズが一般的にどんなものかは知らないけど、双方の世界が全く壊れていないのでコラボレーションという点で

| | コメント (0) | トラックバック (2)

井村空美あき

野久保直樹、ブログ“炎上”でコメント欄閉鎖も再開宣言http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=747769&media_id=54ネット上には、「荒らし」を専門としている集団が居るらしい、とのこと。もちろん、目的や

横浜中華街ランキング

12月は予定表が埋まりに埋まりまくってる鴇時さんです←どうでもいいけど、寒すぎます。凍え死にそうな勢いです(違っ)流石に暖房器具を使い始めましたがね。くそぅ…、我慢できなかったぜ(Θ_Θ)とりあえずとりあえず。空澄から貰ったバトン、第1弾Le

とあるお宅に補修工事に行ってきただ。親が留守で娘一人でお留守番だっただに。でね、補修なんて5分もあれば終わるんだけど、まぁ~娘さんがカワイイの何のって。芸能人に例えると、天てれびくんMAXの長谷川あかりに似てるかな。あんなうるさくないよw大人しくて、ちょいぽ

私、「アラ還」と云う言葉を、初めて聞いた時「何と絶妙な命名!」と、感動しました。そして、それは、ギターの先生が命名したのだと思っていたのにきょう、ビッグコミックの「山口六平太」を読んだらすでに、世間で言われていた言葉だったのですね。誰も、突っ込んで

ドラマ

2/10、文楽デビューを果たしました。近松門左衛門の「女殺油地獄」。いやあ、文楽すごいですねあせあせ(飛び散る汗)義太夫節の節回しに合わせて動く人形の繊細な表情がすごい。ポーズの決め方やら女性のしなのつくり方がとてもかっこよかったり、色っぽかったりします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

井上和香テンションはMAX!!!!

二日目。忠烈詞へ。ここは戦争とかで亡くなった人を祀るところのよう。時間になると、兵隊さんが見回り?の交代を行うらしく、その交代動作が揃っててかっこいいらしい。実際↓途中紺(青い)兵隊さんが銃を落としそうになり、彼の行く末が心配。周りは日本人

横浜中華街ランキング

11月は精神的に忙しく、なんだかとってもテンション低しがく~(落胆した顔)寒さも手伝って、休みの日はずっと引きこもり状態でした。一歩も家を出ない日が、何日あったことか(笑)この日も朝から滅入りがち冷や汗でも、頑張って出かけましたよ。だってチケット

先に結論を書いときます。『所詮芸能界は謎だらけ。』森進一に重鎮の怒り静まらず...「おふくろさん」は歌わせない!http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=682790&media_id=53私はてっきり森進一氏と川内康範氏だけの問

11月16日は、内田有紀(うちだ ゆき)さんの誕生日です。1975年生まれの33歳になりました。おめでとうございます。東京都出身。藤村女子中学校卒業。バーニングプロダクション所属。2002年、俳優の吉岡秀隆と結婚。芸能界を休業。2005年、離婚。2006年、

ドラマ

今日ゎ1日がすごい早く終わった猫ぴかぴか(新しい)楽しい時間ゎすぐ過ぎていって退屈な時間ゎすごくながく感じて同じ時間なのになんでだろブタ??生きてる限りどんな人間でも時間ゎ平等に与えられていて人生

| | コメント (0) | トラックバック (3)

人気ブログ井上真央

明日、説明会やのに風邪が治らんがまん顔たらーっ(汗)昨日から風邪げっそりくしゃみが15分に一回ぐらい出るしダッシュ(走り出す様)ほんまダルいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ほんで、昨日おかんから早くもチョコをもらったウッシッシ今年は逆チョコが流行り

貴乃花がダイエット

雛ちゃんから誘いが来たので久々に会いたくて横浜に行ってきましたぴかぴか(新しい)おかげで教皇さんとTAKEさんにもお会いすることができましたぴかぴか(新しい)今日はQMAしたよ^^ミノスタートでしたぴかぴか(新しい)マイミクマチはさぉちゃんでしたぴかぴか(新しい)お疲れ様

(まだ未掲載のリザルトがあったので、今回一気に…)それから、今回からまた少し簡略化しますm(__)m(11月20日)はやみゆうみ@アロエ、賢者八段(ミノタウロス組)第1ラウンド1回戦、?→芸能ビジュアル:2位2回戦、アニゲ並べ替え:2位

最近、芸能の知識に遅れているユキですけど、母親の読み終わり雑誌『週刊女性』を読んでて目に止まった記事を紹介したいと思いますぴかぴか(新しい)YouTubeで曲を聴きながら読んで見て少し長文になるけど、良かったら最後まで読んで見てください。

パチンコ

芸能人が年齢をサバ読み(ちなみにサバは鯖なんだって)してることはよくあるが、人はいったい何歳くらいサバを読めるのか。というのは、ドラマとかで、俳優が実年齢(芸年齢かもしれんが)よりかなり若い役を演じているのを見てそう思ったわけだ。「山田太郎物語」で嵐の二宮

| | コメント (0) | トラックバック (0)

井上晴美おのぼりさん

いきなり番号交換を要求する一般人に、三宅健が困惑! http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=747767&media_id=61しんじゃえばいいのに。こんな女。大嫌いなんスよ~、芸能人見てバカ騒ぎする奴。昔、高校の同級生と

肝機能障害

紺野まひる結婚。お相手は日航勤務のパイロット。http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=683018&media_id=59昨日のこのニュースの件で何人かからメッセいただきました。ずっと前から一番好きなのは紺野まひるさんで

50音ばとーん(・ω・) 履歴に残ってる50音を 暴露だぬーん('A`)!ハートあ≫遊ばないい≫行きう≫うちえ≫(^ω^)お≫音か≫(´・Д・`)き≫金曜く≫クリパけ≫計画こ≫今週の

今日は会社の定年退職したワタシの元直属の上司と久々に会ったんです。堂島に用があるとのことで2人でランチにハートこの元直属の上司は実はオカマなのです(笑)見た目は全く普通のハゲたおっちゃんなのですが、心の中はワタシ以上に女のコハートハート

パチンコ 牙狼XX 徹底攻略

ラジオを聴いてたらダウンタウンのまっちゃんも加圧トレをやり込んでいるあせあせ(飛び散る汗)効果があると熱弁してましたふらふら芸能人やってる人多いんだね加圧のせいじゃ無いけど熱っぽいよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

稲田奈緒はやっぱりいいね

火曜日から始めた『健康的な世の中を!そして戦争のない世界を作ろう!』という運動。三日目、なんとか、かろうじて、できています。ね・・・眠い・・・。どうも夜型体質の人間は睡眠時間云々ではなく、無条件に日中眠くなるようです。まぁ、よくある事といえばよ

横浜中華街ランキング

タイトル指定があるとは謂え、兆しも見えん俺がやる事に意味なんかあろうか?ね ェ よ 、 た わ け ッ ! !X'masはサンタ狩りだ。<地雷バトン> ※タイトルに 『警察に捕まりました』 『学校辞めます』 『転校します

リールのオーバーホールも少し一段落して今日は久しぶりの休息でお休みですわーい(嬉しい顔)取りだめしたビデオから島田紳助サン司会のカンボジアに学校を建てる為、芸能人の方が描いた絵をオークションで売る…と言うのをみました。所で…麻生サンが総理になられて、又国民にお金

芸能人やお金持ちによくいる「私、動物好きなんですハート達(複数ハート)」って珍しいペットいっぱい飼ってる人。すっっっごい勘違いしてると思うんだよね。ペットショップで動物が売れれば売れるほど可哀想な動物が増えますよ。何故なら、需要があれば供給が増えるか

簡単

結婚するまでにお付き合いをしていた人数ランキングhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=746591&media_id=45自分は高校2年から3年付き合った人と別れ話で拗れている時に、いきなり相方からプロポーズされてあっさりOKして

| | コメント (0) | トラックバック (1)

「これが全国レベルの伊藤裕子だよ」

小向容疑者「覚せい剤日常的」http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=748129&media_id=4 まあ、覚せい剤って普通の人では壊滅的な前科でしょうが、芸能人だと復帰も可能だし。槇原さんのように大手を振ってNHKに出たりも

肝機能障害

前にスタッフの子と話てて2人でお寿司がど~~しても食べたくなって近くのに行ったら閉まってて。。今日こそってことで仕事帰り行ってきたハートその子の住んでる駅の夜中まで空いてる桃太郎寿司。チェーン店だけど美味しかった(^O^) 4皿食べて終電で帰って来た。食

先日仕事中に撮影中の芸能人に出くわした。何の番組だかは知らないけど、今田こうじ ビートたけし 渡辺満里奈 ペーパー夫妻実物とテレビじゃやっぱ違うね。その撮影を見てたら同じくその撮影を一般人と混ざって見てる外国人発見〓名前忘れちゃったけど、デビットさん?ジ

今日は朝から洗濯物干して、家の廊下掃除機かけて雑巾がけしてほっとした顔指でOKなんて感じで~ハート自分磨きも良いけど心磨きにも最近はまってるゆりあですむふっクローバー午後は頭の中でDANCE作りながらストレッチ

簡単

芸能人が年齢をサバ読み(ちなみにサバは鯖なんだって)してることはよくあるが、人はいったい何歳くらいサバを読めるのか。というのは、ドラマとかで、俳優が実年齢(芸年齢かもしれんが)よりかなり若い役を演じているのを見てそう思ったわけだ。「山田太郎物語」で嵐の二宮

| | コメント (0) | トラックバック (1)

1日空けていとうまい子

昨日は沢山のマイミクさんからBIRTHDAYメッセージを頂きありがとう(v^-゚)ございました。多分過去にこんなに祝ってもらった事って無くて。一日だけ芸能人気分を味わえたかも。実は勉強に重点置きたくて今月末でmixiをお休みしようか、と思ってま

危ない航空会社ランキング

と・・昔 ムー一族だっけか?樹木きりんさんが・・おばあさん役でやってたなぁ・・・と・・突然(笑)今日ドリフの昔懐かしいテレビを見ていたらジュリー~~(><)が出ていた揺れるハートその時代って・・確か違うアイドルが好きだったんだと思うんだ

どうも!500GBのHDDを9800円でゲットしてなんで最近ここまで価格が下落しているんだろうと疑問を感じているJoy The Killerです。最近HDDと複合機を買ったのでどんどん作業スペースが無くなってきております。今までに買った絵の資料に加えて最近本も読む

会社のメンバーで送別&歓迎会でした電球全員で25人ぐらいいたのかな?まぁ人数は割と多めな感じで、だいぶ楽しめましたわーい(嬉しい顔)るんるんここでちょっとめっちゃテンションが上がった、トイレでの出来事を話します

エッチな動画で大興奮です

mixi日記いとうまい子ランキング(02月10日付)2位 左利きhttp://mixi.jp/keyword_ranking.pl?year=2009&month=02&day=10昨日は左利きの日だったそうですね私、知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)芸

| | コメント (0) | トラックバック (1)

だーかーら伊藤つかさ

火曜日から始めた『健康的な世の中を!そして戦争のない世界を作ろう!』という運動。三日目、なんとか、かろうじて、できています。ね・・・眠い・・・。どうも夜型体質の人間は睡眠時間云々ではなく、無条件に日中眠くなるようです。まぁ、よくある事といえばよ

危ない航空会社ランキング

最近、経済のニュースを見ていると、いつぞや見たような状況に陥っているなぁと思ってしまう。5~6年くらい前も景気がどん底で、リストラ、就職難などが当たり前だったわけだが、この5~6年間でそんなに景気が回復した印象がないわけだが、どうなんだろう?で、テレビのニ

以前から思ってた事だけど、そして前にも日記で書いた事だけどあえて言おう。mixiニュースってニュースって言えるの?「最近の情報・出来事の報道」っていう意味なら合ってるけどさ、最近はくだらないコラムとかアンケートとか最悪、「これ個人の勝手な愚痴や

チビ怪獣のクラスで、子供たちがクラスメイトにアンケートを取る…という授業をしているようです。チビ怪獣は【将来の夢は何ですか?】というアンケートを出して回収していました。昨夜こっそりそれを見せてくれたのですが…笑えた笑えた!!コック・パティシエ・野球

動画

瑛太が気になる。前からだけど、今は確信持って言える感じむふっさらに、近年、自分の好きな芸能人が結婚する傾向にありまして…あせあせオダジョーも。松田龍平も。きっと、瑛太も近いな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊藤さおりぼくらはめざした~

芸能ニュース見てたら松潤が4月スタートのドラマに主演とのことグッド(上向き矢印)日本とフィリピンのハーフ役で新垣結衣(漢字が微妙たらーっ(汗))さんと共演みたいです。すごいのが花男のサタケさん脚本に石井さんがプロデューサーで瀬戸口さんもと花男以来の勢揃いですようれしい顔4月

無料でSEXできる裏技

わこ~爆雷にかかりましたね…※タイトルに 『警察に捕まりました』 『学校辞めます』 『転校します』 『結婚します』 『妊娠しました』 『別れました』 『彼氏(彼女)ができました』 のどれか一つ必ず書くこと! 見た人はコメ

最近芸能人にあだ名を付けるが好きだ。例森泉=いずみっくす鈴木杏=あーちゃん乙葉=泰葉泰葉=水かけおばさんジョイマン=白服キモらっぱー等あります身近な人ではNさん(仮)=のんちゃんKさん(仮)=カトキチなど 呼んでます他にも色々な呼び方で芸能人を呼

何しでかしたんやろ、私www…どうせバトンだよ(*´ェ`)>>智美やるの遅くなってごめんなwww※タイトルに「警察につかまりました」「学校辞めます」「転校します」「結婚します」「妊娠しました」「別れました」「彼氏(彼女)ができました」の、どれ

コルテオってチケット取れないサーカスなんです!

知ってるかな?あれをやってみましたぴかぴか(新しい)で、結果は顔年齢35歳アダルティーな色気が増すお年頃お顔のタイプは美人お姉さま系で芸能人でいうと松嶋菜々子に似てるらしいアナウンサー顔オーディション合格率は 88%です。36,9

かわいいぽっちゃりさん
それに続くのは、渡辺直美と伊藤さおり(北陽)も人気があるらしい。二人が大関。あら、みんな芸人さんやがな。あっ、ぽっちゃりだから相撲の番付にたとえたわけではないんで・・・。日本人はなんでも人気を相撲の番付でたとえたいもんなんです。...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »