« だーかーら伊藤つかさ | トップページ | 「これが全国レベルの伊藤裕子だよ」 »

1日空けていとうまい子

昨日は沢山のマイミクさんからBIRTHDAYメッセージを頂きありがとう(v^-゚)ございました。多分過去にこんなに祝ってもらった事って無くて。一日だけ芸能人気分を味わえたかも。実は勉強に重点置きたくて今月末でmixiをお休みしようか、と思ってま

危ない航空会社ランキング

と・・昔 ムー一族だっけか?樹木きりんさんが・・おばあさん役でやってたなぁ・・・と・・突然(笑)今日ドリフの昔懐かしいテレビを見ていたらジュリー~~(><)が出ていた揺れるハートその時代って・・確か違うアイドルが好きだったんだと思うんだ

どうも!500GBのHDDを9800円でゲットしてなんで最近ここまで価格が下落しているんだろうと疑問を感じているJoy The Killerです。最近HDDと複合機を買ったのでどんどん作業スペースが無くなってきております。今までに買った絵の資料に加えて最近本も読む

会社のメンバーで送別&歓迎会でした電球全員で25人ぐらいいたのかな?まぁ人数は割と多めな感じで、だいぶ楽しめましたわーい(嬉しい顔)るんるんここでちょっとめっちゃテンションが上がった、トイレでの出来事を話します

エッチな動画で大興奮です

mixi日記いとうまい子ランキング(02月10日付)2位 左利きhttp://mixi.jp/keyword_ranking.pl?year=2009&month=02&day=10昨日は左利きの日だったそうですね私、知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)芸

|

« だーかーら伊藤つかさ | トップページ | 「これが全国レベルの伊藤裕子だよ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083612/29100754

この記事へのトラックバック一覧です: 1日空けていとうまい子:

» 生ではめて24マンもらったんだけどwww [元ニート河合]
ツレがやりまくりでかせげた言ってたから試しに入ってみたらマジでもうかりまくったw 今晩もフェ○ラティオさせて20マンもらう予定だしwww [続きを読む]

受信: 2009年4月13日 (月) 15時27分

« だーかーら伊藤つかさ | トップページ | 「これが全国レベルの伊藤裕子だよ」 »