« いちのへ友里と●●の意外な関係! | トップページ | いとうあいこならまかせてよ »

出光ケイには負けないよ

【馬王的告知】 2月19日(木) 「笑いの源」 中野:中野芸能小劇場 開演:19:00 チケット¥600 ヽ(^◇^*)/<30組ぐらいでるネタの祭典ライブ♪ 最近このライブで勝ってないから、そろそろなんとかしないと…。 ちょっと!応援よろ

外人とセックスしたことあります?

本日のタイトルの元ネタは「芸能・映画」より。はい!本日の晩ご飯も カレー☆ でした(´∇`)ノ”辛さは昨日の微調整の時点で丁度良くなってたし、今日は更に水分が抜けて更に「キーマカレー」っぽくなってました。いやぁ美味しかったわ(*´∀`*

火曜の昼は、だいたい昼飯を食べながらTVを観る。番組は「徹子の部屋」かNHKの「スタジオパークからこんにちは」だ。どちらを観るかはゲストによって興味ひかれた方に決める。今日も火曜なのでそういうお昼だった。スタパは…誰だっけかな、忘れた。忘れるくらい

今日も一日中仕事だった。世間では明日は休みだが俺は休んでなどいられずに明日も仕事。今日は仕事から帰ってきてから家の屋上で昨日、良平さんに習った振り付けの動画を見て踊った☆4月に出演する舞台で木刀を使った殺陣が入るかもしれないので、先日教わっ

サーカスショー「コルテオ」チケット極秘入手方法

詳しくは、http://ameblo.jp/aisim7/ をご覧いただくか、http://flyup.jp/ふらいあっぷ芸能プロhttp://yumecan.net/夢CandayProjecthttp://ameblo.jp/relations777/リ

横須賀大使感謝の集い
写真は向って左側上段から企画調整部長・廣川聡美さん、副市長・杉本俊一さん、副市長・上田順子さん、市議会副議長・角井基さん、下段左側から寺泉憲さん、出光ケイさん、市議会議長・山口道夫さん、市長・蒲谷亮一さん、私、石川顯さんです。...

|

« いちのへ友里と●●の意外な関係! | トップページ | いとうあいこならまかせてよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083612/28860151

この記事へのトラックバック一覧です: 出光ケイには負けないよ:

« いちのへ友里と●●の意外な関係! | トップページ | いとうあいこならまかせてよ »