« 泉ピン子と泉ピン子 | トップページ | 市井紗耶香の情報知りたい »

そんな井関佳子に騙されて♪(笑)

今日ゎラストスパートで試験勉強泣き顔今からがんばりますハートハート指でOK※タイトルに 「警察につかまりました 「転校します」 「結婚します」 「学校辞めます」 「妊娠しました」 「別れました」

生理中でもセックスしちゃいます

やったぁぴかぴか(新しい)上戸彩からメールが来たぉるんるんるんるん一通目初めまして、あの…芸能人でも良いですか?良かったらお友達と言うか、親しくなりたいんですが、駄目ですか?知ってるか知らないかは判らないんですが、上戸彩って言います☆少しだけ!駄目

初めてまともに噺をする歌丸さんを見た。『藁人形』って噺でした。これ、生で見たらもっと面白いんだろな。古典芸能、意外と楽しい。

劇団ひとりの番組で、「危険運転致死傷罪」の特集をやっていた。東名高速での事故は、高知のトラックが引き起こした事故だっただけに、記憶に残っている。最近取り上げられるときは画像処理されるけど、当時は高知でおなじみのマークが大写しになっていたし。刑法や民法、さらに憲法などは時

DBGダイエットってすごい効果です!

昨日能楽を中央区役所へ見に行った。初めてだったが、感動した。特にお囃子の鼓の音。(右端の写真)いよー の掛け声が異様に色っぽかった。 変?でも、素晴らしかった。文楽といい、能楽といい、最近こういう伝統芸能がいいと感じるようになっ

capeta
サトル(声:井関佳子)ミカ(声:左高美紀)信の母親(声:又村奈緒美)第1話リミッターをはずせ!第2話オレのカート!第3話初めてのサーキット!第4話フルスロットル!第5話ライバル!第6話チーム・カペタ!第7話エントリー!...

|

« 泉ピン子と泉ピン子 | トップページ | 市井紗耶香の情報知りたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083612/28776892

この記事へのトラックバック一覧です: そんな井関佳子に騙されて♪(笑):

« 泉ピン子と泉ピン子 | トップページ | 市井紗耶香の情報知りたい »