« 石黒彩には愛がある | トップページ | 誰にも言えない!石渡ひろみ「ココだけの話」 »

やっぱり石原さとみって・・・やばい!!

音楽業界って、ほんと難しいことが多いなぁ~って思うよ。その中で、音楽事務所の決まり?ってのがある。(らしい…)ジャニーズ事務所、アップフロントエージェンシー、バーニングプロダクション、つばさエンターテイメント(ダブルウイング)。オレは個人的な友達が、それぞ

高校生がSEXしたがってます!

今日も元気に、せぇ~の!おっは~(笑)おはガールのリサコはかわいいぞ!というか、毎年おはガールはかわいい子がいるなぁ。その最たるは、聖来ちゃんだ。芸能活動してないみたいで寂しいなぁ。今は職場にて朝飯済ませたとこ。ご飯にさばの味噌煮缶詰めがおかずや!つましい朝飯に文句あっか

出演してみたいテレビ番組ランキングhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=746132&media_id=45私もビストロSMAP出たい!!美味しい料理が食べたい(^O^)/私だったら、何をオーダーするかなぁ…卵料理かなぁ

『DEATH NOTE』夜神月役などの人気声優・宮野真守が“おめでた婚”を発表http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=683485&media_id=54 ショック……orz||| アランがアステアと結婚したとわかった時よりは軽

燃費抜群!ホンダ インサイト口コミ情報

たらぁああぁぃまあぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁあぃexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2帰ってきたZE!!にっぽん!!【訳:ごく普通に東京から愛知に帰ってきました。】六本木 もっぷ東京【GOGOSUMMIT-vol.11-】行ってきやした

食わず嫌い王決定戦で石原さとみと美川憲一が対決
ただいま注目の若手女優のひとりとして活躍している石原さとみ(いしはらさとみ)。第27回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得した彼女は、ホリプロ期待のアイドルとして早くからブレイク!2003年に映画「わたしのグランパ」でデビューを...

|

« 石黒彩には愛がある | トップページ | 誰にも言えない!石渡ひろみ「ココだけの話」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083612/28710039

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり石原さとみって・・・やばい!!:

« 石黒彩には愛がある | トップページ | 誰にも言えない!石渡ひろみ「ココだけの話」 »