« ショック!ANZAの意外な秘密 | トップページ | 最新!杏さゆり秘密情報!! »

杏と一緒なら

いきなり番号交換を要求する一般人に、三宅健が困惑! http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=747767&media_id=61こういうウザい系の奴、男女ともにいるよね。なんか前、バイト先に閉店ギリギリに変な若い男から宅配の

SEXの方法は・・・

序章でも書きましたが 大昔友達とみんなで映画作ろうと 書いた原作?の下書きが見つかりましたわーい(嬉しい顔) ちなみにフィクションですので 登場人物の名前、名称は実在しません もし仮に実在しても製作当時 本人にNET公開許可を得ております

今日は、一ヶ月前に抜歯した下の奥歯の型取りしてきた。ブリッジにするのに、保険外で15万げっそりあせあせ(飛び散る汗)銀歯だと、保険内で安いけれど。けど、けど。3本銀なんて・・現在白い歯までもが銀に変わってしまうなんて。切な過ぎる・・・

12月です。寒いです。俺の状態が…。まだ夏休みが続いてます。えぇ、8月末に会社を辞めてから夏休みが続いてるんです。就職先が決まらない・・・そう。僕が会社を辞めた瞬間に起きたこの就職難・・・。

パチンコ狂の話し

マイミクさんいわく変態バトンだそうです> 恋愛タイプばとん> > #恋愛タイプばとん#> > > あなたの好きなタイプについて> 詳しくお聞きします(^ω^)> > どんな人が好きなのか> 徹底的に語ってください!!!> >

271. 『Girl To Love』(路杏るう、コアマガジン) - レズビアン漫画 ...
こ、これはエロい。いや成年コミックだからエロいのは当然なんですが、これまでうちのサイトでレビューした18禁エロ漫画の中でも1、2を争うぐらいのいやらしさなんじゃないでしょうかこの作品。Hシーン(男女間/女女間/男男間)がほぼ全てお尻主体...

|

« ショック!ANZAの意外な秘密 | トップページ | 最新!杏さゆり秘密情報!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083612/28510715

この記事へのトラックバック一覧です: 杏と一緒なら:

« ショック!ANZAの意外な秘密 | トップページ | 最新!杏さゆり秘密情報!! »