« 市井紗耶香の情報知りたい | トップページ | 本日公開!磯山さやかの気になる情報! »

一色紗英の気になる話が・・・

野久保直樹、ブログ“炎上”でコメント欄閉鎖も再開宣言http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=747769&media_id=54ネット上には、「荒らし」を専門としている集団が居るらしい、とのこと。もちろん、目的や

ロリータもSEXしたいんです

雛ちゃんから誘いが来たので久々に会いたくて横浜に行ってきましたぴかぴか(新しい)おかげで教皇さんとTAKEさんにもお会いすることができましたぴかぴか(新しい)今日はQMAしたよ^^ミノスタートでしたぴかぴか(新しい)マイミクマチはさぉちゃんでしたぴかぴか(新しい)お疲れ様

こんなメッセがきましたー。以下前文引用。突然のお願いでごめんなさい日付 2008年12月02日 02時29分 差出人 マネージャー@芸能 某有名男性タレントのマネージャーです。 突然のメー

他所でブログを持ってるので、mixiの【日記機能】はBBS化しそうな予感・・・(笑)夕樹さんに回して貰ったバトンをやってみよ。が、マイミク縛りだと、不可能∑(゚Д゚)なので、選択肢は随分ゆる~ぃカンジで・・・友人・知人・芸能人・アーティ

DBGダイエットの口コミ情報

こういうのってはじめて。カラオケで「さあ藤原さんも」とかいって選曲の本が回ってきたみたいな感じですね。◇好きなもの1番バトン◇・好きな食べ物カツ丼・好きな飲み物ビール・好きな仕事オブザーバー的な仕事(やったことないけどね)オブザ

一色紗英が強硬
なんと、なんと一色紗英が過去3年で交通違反10件もしているそうです。その間に免停2回とか・・・。うーん、あばれてますね〜、でも今回の件では一色紗英の主張でいくと、かかってきた電話に出ただけだから、悪くない。そうです。...

|

« 市井紗耶香の情報知りたい | トップページ | 本日公開!磯山さやかの気になる情報! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083612/28810652

この記事へのトラックバック一覧です: 一色紗英の気になる話が・・・:

« 市井紗耶香の情報知りたい | トップページ | 本日公開!磯山さやかの気になる情報! »