« 本日公開!石川梨華の気になる情報! | トップページ | やっぱり石原さとみって・・・やばい!! »

石黒彩には愛がある

昨日、マイミクさんのお誘いで民舞・和太鼓の会「風楽舞」の自主公演なるものに行ってきました。基本的に美術、芸能、演劇などは好きなのでわくわくしながら参加。太鼓は初体験です。始まっていきなり「なんじゃ!これ!」という感覚。お囃子ってわかりま

Gスポットで興奮させる!

サッカー明後日ゃん泣き顔早く見たいょーもうやだ~(悲しい顔)今日ゎ久々バイト行ってきたわーい(嬉しい顔)ぃっぱい話できてょかったぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)春休みゎバイト頑張ろッ手(グー)今、風呂からあがってロンハー見てるー

品川ブログ見てたら、奥さんのネタで吹きそうになったよー。飲んでたインスタントのキャレメルマキアート鼻に逆流するとこだった。mixiニュースで見た人気芸能人ブログトップ3を、会社の携帯でbookmarkしてある。たまにしか見ないけどちょっとした時間つぶしにいいよー。

3ヶ月をすぎ、初めての予防接種を受けに行きました。お天気もポカポカだったので、いざベビーカーに乗って出陣ぴかぴか(新しい)お熱もなく、問診をし始めたら異様な空気を感じ取ったのか、打つ前から泣き出してしまった涙注射がおわって、待合室で抱っこして乾くの

サーカスショー「コルテオ」チケット極秘入手方法

人気RPGソフト「テイルズ オブ ヴェスペリア」が映画化、劇場公開へhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=746725&media_id=49テイルズ初の映画化というわけですねしかしあのストーリーをどうまとめるつもりなのか

石黒彩
「あやっぺ」のブログ更新中.おはようございます・・・...

|

« 本日公開!石川梨華の気になる情報! | トップページ | やっぱり石原さとみって・・・やばい!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083612/28693494

この記事へのトラックバック一覧です: 石黒彩には愛がある:

« 本日公開!石川梨華の気になる情報! | トップページ | やっぱり石原さとみって・・・やばい!! »