« 本日公開!磯山さやかの気になる情報! | トップページ | 市川由衣最新おどろき情報! »

磯野貴理に惚れちゃいそう

何回も追記あります1 ◆cwSHAKEbig @鮭おにぎりφ ★ sage 2009/02/12(木) 11:32:58 ID:???0 ジャニーズの人気アイドルユニット「KAT-TUN」の田中聖メンバー(23)と4回ほどエッチを したとい

生理中でもセックスしちゃいます

かなりつぼです。

私を止めてくださいexclamation ×2っていうか、止められる人はいないでしょう泣き顔ヤバイです…かなりヤバすぎますたらーっ(汗)たらーっ(汗)呉尊(ウーズン)熱が、下がりませんあせあせ(飛び散る汗)ここ何日間

今日のタイトルは、某焼肉のタレCMから引用いたしました(^~^)ふとこのフレーズを思い出したもので。嬉しい報告ができるので☆☆話はまず日曜に遡り、お昼の博多ヨドバシにて。QMAミクのスイカさんが福岡に立ち寄ることになり、せっかくの機会なので初顔合わせい

コルテオってチケット取れないサーカスなんです!

◇好きなもの1番バトン◇・好きな食べ物カレー・好きな飲み物ジョージアの缶コーヒー・好きな仕事残念ながらなし><・好きな血液型おおらかなO型・好きなテレビ今クール ハマってるのはトライアングル・好きな芸能人♂:福山雅治♀:

おはようございま〜す
松居直美さん磯野貴理さん森尾由美さんの3人で近所の友だちとおしゃべりしてる風な番組です。結構な長寿番組だと思うけど…多分。昨日は子どもがめっっっっっずらしく友だちの家に泊まりに行ったので思わぬ「一人ぼっち」な日でした^m^...

|

« 本日公開!磯山さやかの気になる情報! | トップページ | 市川由衣最新おどろき情報! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083612/28828468

この記事へのトラックバック一覧です: 磯野貴理に惚れちゃいそう:

« 本日公開!磯山さやかの気になる情報! | トップページ | 市川由衣最新おどろき情報! »