« 衝撃!泉沙池の真実!! | トップページ | そんな井関佳子に騙されて♪(笑) »

泉ピン子と泉ピン子

本日も更新しました。 2次作品シリーズ ダーリンは芸能人 松田隆実篇「気付かなくていいよそばにいてあげる」追加http://hidamari.sosite.jp 携帯からもアクセス可能です。

SEXテクニックをもっと磨きなさい!

今日は上司と面談だ。天秤座前日は、月末で遅かったし、最近のハードスケジュールで帰って寝るだけの生活してたから、内容まとめてない。あせあせ(飛び散る汗)早起き(朝の10時)してまとめる。ペンフランテ早めに行って、最近採用した子と面談。辞め

お久しぶりの日記。この日記、読んでいる人いるのかな…??まぁ…いないとしてもいいや、、。ただの独り言日記だから。。実は(?)、11月最後の土日に東京にお泊まりで行ってきました。姉と姉の子供の姪と母と私の4人で、土曜日は、東京ディ

昨日未明(午前中だけど…)麻生さんがきました。普通に芸能人の方が結構みえたりするけどまさか総理が…そして私に向かって『君に次期掃除大臣をやってもらいたいっ』っていうもんだから私も『まぁ、あなたのたのみでは仕方ないですね…』『だがっ、断る』と会話しました(妄想)

DBGダイエットの口コミ情報

宮崎あおい 夫の不倫報道を一蹴!!http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=747193&media_id=30ホントに一途に相手を思うなら、疑いをかけられる行動をしちゃいけないと思うけどな。芸能人として生きてる以上、誰が

勇気があれば You can do it
トムクルーズ→ゆっち高田純次→仁くん泉ピン子→亀ちゃんってことらしいんですけども!ちょ、ゆっち……ニコラスアゲイン!!!!!!爆あの空気はホントこっちが「だ、大丈夫?」って焦ったな〜^^;そういえば、ゆっちは「高田純次さんが好き」って前に言っ...

|

« 衝撃!泉沙池の真実!! | トップページ | そんな井関佳子に騙されて♪(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083612/28757925

この記事へのトラックバック一覧です: 泉ピン子と泉ピン子:

« 衝撃!泉沙池の真実!! | トップページ | そんな井関佳子に騙されて♪(笑) »