« こんな「泉アキ」情報って知ってました? | トップページ | 泉ピン子と泉ピン子 »

衝撃!泉沙池の真実!!

音楽業界って、ほんと難しいことが多いなぁ~って思うよ。その中で、音楽事務所の決まり?ってのがある。(らしい…)ジャニーズ事務所、アップフロントエージェンシー、バーニングプロダクション、つばさエンターテイメント(ダブルウイング)。オレは個人的な友達が、それぞ

生理中でもセックスしちゃいます

なんかトラウマになりそう(挨拶なんだってこうもリアルなのかねえ。・エゴグラム心理学の授業でもやったらしいこれ。http://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htm 随分昔にやった記憶があるんだけど、Kさ

学校終わりに友達と須磨の天神さんまで歩いて、そのまま須磨駅ブタ三宮まで行ってブラブラしてたらバッファロー五郎発見exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2なんかパチンコの番組収録みたいなのでユニクロの近くのパチンコ屋の前にいた~手(パー)最初

『DEATH NOTE』夜神月役などの人気声優・宮野真守が“おめでた婚”を発表http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=683485&media_id=54マジでビックリしました。最近お気に入りの真守くんがデキ婚ですと!!!!!!!

DBGダイエットの口コミ情報

夫が暇ならましてや誕生日ならそりゃはめ外しちゃうでしょ(笑)結婚したのも早いなぁって思ったけどむしろ彼女がこの生活を維持するために役者以上に配慮しながら生活しないと彼のプライドを傷つける格差婚かもね。私はあおいちゃん好きだからしっかりと頑張ってもらいたいけどお金持ちの芸能

|

« こんな「泉アキ」情報って知ってました? | トップページ | 泉ピン子と泉ピン子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083612/28738503

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃!泉沙池の真実!!:

« こんな「泉アキ」情報って知ってました? | トップページ | 泉ピン子と泉ピン子 »