« 最新!新垣結衣秘密情報!! | トップページ | ショック!ANZAの意外な秘密 »

ショック!有坂来瞳の意外な秘密

いきなり番号交換を要求する一般人に、三宅健が困惑! http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=747767&media_id=61こういうウザい系の奴、男女ともにいるよね。なんか前、バイト先に閉店ギリギリに変な若い男から宅配の

外人とセックスしたことあります?

今日、夢に潤様が出た…(・ω・●)あい、分かる人には分かる。松本潤様です。きゃああぴかぴか(新しい)何何、あの俺様っぷりexclamation ×2ドSっぷりexclamation ×2不敵な笑み…exclamation ×2キュンキュンしちゃった…(

●2月5日(木) 「Endless SHOCK」の2009年公演が初日を迎えました。●2月6日(金) 朝の芸能ニュース枠でそのネタが流れてました。■2月6日(金)の職場での会話。F:今朝、ワイドショーをみて、あれ?今日まーぶるさん休みだっけ?とかと思った(

こんにちは!気分の浮き沈みが激しいコイズミさんです(^3^)/よく、かなちゃんは分かりやすいって言われます。つまりは単純exclamation ×2バカ正直。今日はテンション高めなの^^ハート仕事帰りにじーな寄ったら...ロングスカートに一目惚れ

パチンコがんばる日記

昨日は、彼氏と「罪とか罰とか」の試写会に行ってきた!ただの試写会だと思ってたら、出演者も登場☆璃子ちゃんに、ケラ監督、いぬ子さん、オードリー…より的には、全く芸能人のオーラを感じなかったけど(苦笑)映画の内容も、テレビドラマとかならおもしろいと思う!普通に笑い

有坂来瞳(ありさかくるめ)ごきげんよう9
有坂来瞳(ありさかくるめ)さんが、ごきげんようで言っていた事。プチカミングアウト.●「実は私、今より14キロ太ってました」●いつの話?「デビューする前だったんですけど、すごいぽちゃぽちゃして」●デビューするからやせなさいって言われたの?...

|

« 最新!新垣結衣秘密情報!! | トップページ | ショック!ANZAの意外な秘密 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083612/28483781

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!有坂来瞳の意外な秘密:

« 最新!新垣結衣秘密情報!! | トップページ | ショック!ANZAの意外な秘密 »