« 最新!杏さゆり秘密情報!! | トップページ | だから飯田圭織って●●なんだ!! »

だから飯島愛って●●なんだ!!

顔の脂で卵が焼ける谷隼人です。ふう。また口唇ヘルペスができた。でも、薬を常備していたため、すぐに塗ることができ早く治りそうです。はいはい、ところで、あいのりヤマジ!帰国してブログをはじめていますね。コメント2千超えって芸能人並みです。

おばさんでもSEXしたいのよ!

12月がスタートしたと同時に、深夜3時までの営業時間延長もスタートしたぴかぴか(新しい)12月だけ、しかも平日のみの試みだけど、明るく楽しく行きましょうほっとした顔ぴかぴか(新しい)で、同じく営業時間延長した、兄貴の店(でれすけ)に表敬訪問わーい(嬉しい顔)手(パー)

何を隠そう、芸能人では徹子の次に辺見えみりちゃんが好き。彼女のブログも、毎日こまめにチェックしてます。何といっても、ファッションが素敵です。程よく品があって、大人可愛いあの感じ。。。たまらんです。そんな私ですから、彼女の元旦那さんとの不和は、

すぅさんから頂きました~。【バトン++】 6人に回すバトン 00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい 01:バトンを回す6人は? いつも思うけど、バトン回す人数多過ぎっすよねぇ…。2人ぐらいで丁度いいと思うのは私だけ?(

パチンコ大好き

有り得ない。何で一番大切な人が一番近くにいてくれるのに他の人に走る意味が分からないよ。たかだか3時間?時間は問題じゃないんだよ。他の女と手を繋いで歩いてるってだけでも許せないのに、その女の家に上がると

飯島愛 冒険していい頃
飯島愛は言う『所詮すべては自分の意識だ。どんなに人から「綺麗」とほめられても、自信がないと、「ありがとう」と素直にいえない。ひどいときは、「嫌みをいわれている」「おちょくられているのではないか」と、被害妄想的に受けとってしまう場合もある...

|

« 最新!杏さゆり秘密情報!! | トップページ | だから飯田圭織って●●なんだ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083612/28536294

この記事へのトラックバック一覧です: だから飯島愛って●●なんだ!!:

» 指でシャシャシャ三時間してきました! [あわび本太郎]
肉棒より指攻めが好きなナースに三時間クチュクチュしてきましたw 後半は普通に肉棒いれて中に出してたけど失神して気付いてなかったwww それで39萬もらえるとかオイシすぎるwww... [続きを読む]

受信: 2009年3月 9日 (月) 09時54分

» 飯島愛 木村藤子 [今日のおもしろニュース速報]
飯島愛/冒険してもいい頃商品価格:3,990円レビュー平均:0.0 飯島愛 飯島愛飯島愛は3月で芸能界を引退するのですか?”引退する”という人と”飯島愛本人が引退を否定している”という意見があったので。(続きを読む) 飯島愛さん心からご冥福をお祈りします 飯島愛さん心からご冥福をお祈りします飯島愛さん心からご冥福をお祈りします12月24日飯島愛さんのマンションで飯島愛さんの遺体が発見されました。死体解剖をしたところ死因は特定できません。病死なのでしょうか?自殺なのでしょうか?軽い精神病だ... [続きを読む]

受信: 2009年3月 9日 (月) 22時59分

» 金スマ 飯島愛 [今日の気になるハリウッドセレブニュース]
だから飯島愛ってなんだ!! 飯島愛は言う『所詮すべては自分の意識だ。どんなに人から「綺麗」とほめられても、自信がないと、「ありがとう」と素直にいえない。ひどいときは、「嫌みをいわれている」「おちょくられているのではないか」と、被害妄想的に受けとってしまう場合もある ...(続きを読む) ヅラ刑事 『ヅラ刑事』は 有り得なかったりベタだったり なかなか面白かったよ★ あと、飯島愛が出てて吃驚したー 『だからワタシを座らせて』は 愛あり、笑いありで面白かった! 向井 理が何気に出ててまた吃驚…(゚... [続きを読む]

受信: 2009年3月10日 (火) 01時08分

« 最新!杏さゆり秘密情報!! | トップページ | だから飯田圭織って●●なんだ!! »