« 浅田美代子には愛がある | トップページ | 大好きな朝見優香 »

そうか!浅田好未の恥ずかしい情報

芸能ニュース見てたら松潤が4月スタートのドラマに主演とのことグッド(上向き矢印)日本とフィリピンのハーフ役で新垣結衣(漢字が微妙たらーっ(汗))さんと共演みたいです。すごいのが花男のサタケさん脚本に石井さんがプロデューサーで瀬戸口さんもと花男以来の勢揃いですようれしい顔4月

生理中でもSEXしたい娘

…今日の見た夢に、ヴァンパイア騎士の優姫と零とあたしが居た夢を見ちゃいました。。。あたしの夢にアニメキャラが出てくるなんて…初めてです!!しかも、優姫が何処かに引っ越す感じで…何故か零が手伝いに来てて、私は零を敵とか思ってる様な夢でした。。。エレベータ

柴咲コウと結婚する夢見た目がハート(笑)そんでもってデュエットで曲出して歌手デビューダッシュ(走り出す様)いろんな芸能人と友達にもなり、完全に芸能界入りふらふらしかも嫁さんも子どもを身ごもり幸せな生活…ほっとした顔こんな夢のような現実味のない夢を見

起きたーるんるんっていうか眠い…(笑)今日は教習所どうしようかな~、1時間のために行くのしんどいし、別の2時間の前に入れるのもありだし…。目がショボショボしたり頭がボーっとするから諦めようかな…素直に。再放送の『だいすき』ってドラマがあるから見てこよ

デミオを購入する前に知っておきたいこと

本日の舞台はお茶の水駅傍。隣には東京医科歯科大学が見える・・・wあいにくの雨の中、受験者はぞくぞくと集まり始めます・・・今日受ける大学は、多くの芸能人やスポーツ選手を輩出している、いわゆる『MARCH』の中の『M』です。さて、どうなることやら・

元パイレーツ
浅田好未(あさだよしみ、本名:亀井さをり、1979年8月26日-)は、神奈川県出身の女性タレント。有限会社NERU取締役、歌手、ネットトレーダー。現在は自らの会社が事実上の芸能事務所として機能している。1997年、巨乳グラビアアイドルとして講談社...

|

« 浅田美代子には愛がある | トップページ | 大好きな朝見優香 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083612/28319441

この記事へのトラックバック一覧です: そうか!浅田好未の恥ずかしい情報:

« 浅田美代子には愛がある | トップページ | 大好きな朝見優香 »