« ビックリ!青田典子の隠された秘密! | トップページ | 愛する赤井沙希 »

青山玲子の気になる話が・・・

何回も追記あります1 ◆cwSHAKEbig @鮭おにぎりφ ★ sage 2009/02/12(木) 11:32:58 ID:???0 ジャニーズの人気アイドルユニット「KAT-TUN」の田中聖メンバー(23)と4回ほどエッチを したとい

大人のエッチな日記

かっこよすぎるョうれしい顔芸能人ってあまり興味なかった私だけど…こんなに素敵な人がこの世に存在してるんだぁ揺れるハート揺れるハートて…顔がかっこぃぃだけじゃなく内面から滲み出てくるあの雰囲気はなんなんだろぅ奇跡揺れるハートかもだけど…金城武にいつかぜ

そんなに気を使わなくてもいいらしいが、無理です。気をつかはなくては悪魔のような人になるし、この世は気を付けなければならないことであふれてます死ね、といってはいけないし、遠まわしに、消えれば?といっても素直じゃなくなります。じゃあいったい何をどうすりゃいいん

炊飯器サマのご機嫌が宜しくないよぅです。。。3合の炊き込みご飯を炊いてたんですがもぅ炊き上がっただろぅ~るんるんと炊飯器を見たら「保温」ランプが付いていない(゜ω゜)?(もしかしてスイッチ入れ忘れた・・・?)とりあえず開けてみたら。。。ホッ

大人になりたい

顔スタゃってみまωナニ指でOK顔スタのモテSexy度診断結果!あなたのモテSexy度は、96点です。フェロモンオーラ出しまくりのSexy顔なのでちょっと可愛い口調で喋るだけでみんなメロメロに(●´艸`)クフフ…。石原さとみにちょっぴり似てます。

青山玲子ちゃん情報!
まだ発表してはいけないものとばかり思っていましたが、.劇場のサイトで発表されていましたので(はかせthanks←知っている人は知っているだろうが知らない人はしらないだろうw).http://www.theater-green.com/system/perform_detail.php?cd=659...

|

« ビックリ!青田典子の隠された秘密! | トップページ | 愛する赤井沙希 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083612/28182898

この記事へのトラックバック一覧です: 青山玲子の気になる話が・・・:

« ビックリ!青田典子の隠された秘密! | トップページ | 愛する赤井沙希 »