« 大好きな朝見優香 | トップページ | 笑っちゃいけない「あびる優」を本気で考える! »

安達祐実大好き

祭日前つうこともあり年甲斐もなくまた朝まで飲んでしまった。けども、おいしいワインも久々味わえたし楽しく飲めました。勢いでアフターで「ケムシ」で騒いで終了。たまにはバカ遊びも楽しいもんです。【今日のセレ画】・MYTHOS六本木の名店MYT

オーラルSEXって何?

前にスタッフの子と話てて2人でお寿司がど~~しても食べたくなって近くのに行ったら閉まってて。。今日こそってことで仕事帰り行ってきたハートその子の住んでる駅の夜中まで空いてる桃太郎寿司。チェーン店だけど美味しかった(^O^) 4皿食べて終電で帰って来た。食

昨日。。。某プロダクションで、インフルエンザの予防接種会社の人から芸人さんに女優さん…来るは、来るは有名人なのに私、ただひとりだけ失敗しちゃったの( ̄□ ̄;)!!この冬、千人近くインフルエンザ打ち続けていて、初の失敗。。。し

酔っ払いぶぅちゃんでつハートこんな酔っ払いに1通のメッセージが…しかも日記をアップしてる最中に(笑)日記アップし終わってメッセージみて感動ハートこんなメッセージ初めてですハート内容は…

ダイエットって楽しいよ

“お天気”愛ちゃんが晴れてキャスター昇格http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=747127&media_id=42今年に入ってから仕事の関係でちょっとだけ早起きする様になって、「めざましテレビ」を観る事あるんだけど、その観てる

安達祐実 in 「只野仁」
[河野]-そうだよー。ていうかなんでわからへんの!!...

|

« 大好きな朝見優香 | トップページ | 笑っちゃいけない「あびる優」を本気で考える! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083612/28354248

この記事へのトラックバック一覧です: 安達祐実大好き:

« 大好きな朝見優香 | トップページ | 笑っちゃいけない「あびる優」を本気で考える! »