« ビックリ!赤嶺寿乃の隠された秘密! | トップページ | 浅香光代には負けないよ »

こんな「アグネス・チャン」情報って知ってました?

華さんの結婚式翌日は加圧トレーニングの体験をしに行きますパンチ心の中ではきっと60%は無理だろうと思っていた矢先、芸能情報をみると深田恭子も加圧で絞りこんだみたいですexclamation ×2流されやすい私は体験する前から入会しま~す手(パー)という勢い

セックスのやり方わかりました!

こんばんわ、いまだに喉がよくなりません。週5で診察です、もはや通院です。当初はいわゆる風邪でした、ただの喉の炎症が、扁桃腺で激しいーい炎症になりまて(^_^;)しまいには扁桃周囲膿瘍と診断されてしましました(>_<)1年半前に患

初めてまともに噺をする歌丸さんを見た。『藁人形』って噺でした。これ、生で見たらもっと面白いんだろな。古典芸能、意外と楽しい。

髪を切った。いつもの電気屋、兼、床屋で切ってもらった。私は髪型には僅かな関心もない。全て面倒だ。五ヶ月ぶりに切った。その前に、父に、今日はおばさんに髪を切ってもらえますかねと訊いた。「今日は休みだよ」と父。では明日お願いする事にしましょうと私。「い

あぶない日記

休日の今日は目覚ましかけずにゆっくり寝てわーい(嬉しい顔)起きてから熱帯魚に餌をあげ…自分にも餌ではなく食事を作りあせあせ(飛び散る汗)ちびちゃん起こしてご飯を食べて薬を飲んで…マイミクのもえちゃんから占いのメアドが届いたので…早速試しわーい(嬉しい顔)内容は当たってるけど…理想の

うたばん
ゲスト:朝丘めぐみさん・アグネス・チャン・黒沢年男さん・キマグレンメッチャ懐かしかった~~~~~ひろちゃんもニコニコしてたねー(o≧▽゚)oニパッアグネスはほんと大好きで初めて買ったアルバムがアグネスのアルバムなのよね。...

|

« ビックリ!赤嶺寿乃の隠された秘密! | トップページ | 浅香光代には負けないよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083612/28239597

この記事へのトラックバック一覧です: こんな「アグネス・チャン」情報って知ってました?:

» 男の考え…セックス やり方 [セックスのやり方わかりました!]
本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。まず... [続きを読む]

受信: 2009年3月 2日 (月) 10時51分

« ビックリ!赤嶺寿乃の隠された秘密! | トップページ | 浅香光代には負けないよ »