« 浅香唯に惚れちゃいそう | トップページ | 浅田美代子には愛がある »

麻木久仁子と●●の意外な関係!

音楽業界って、ほんと難しいことが多いなぁ~って思うよ。その中で、音楽事務所の決まり?ってのがある。(らしい…)ジャニーズ事務所、アップフロントエージェンシー、バーニングプロダクション、つばさエンターテイメント(ダブルウイング)。オレは個人的な友達が、それぞ

テレホンSEXを始めました

というものも拾ってきましたーこれやったら寝よっと・ただひたすら100の質問に答える ・地雷系バトンなので見たら必ずやること ・とりあえず答えればおk! -スタート- Q1 100問答えられる?イエスQ2 HNやす

結婚式でワイングラスワイングラスを[カチンッ]でするだけで100万…地方で『ゲッツexclamation ×2』するだけで80万近くのギャラドル袋…一方、庶民なあたしは1ヶ月頑張っても10万以下げっそりあせあせ(飛び散る汗)飲

昨日の「AAA」(Act Against AIDS 2008)に、健くんが出演してたんですが、今朝の芸能ニュースで取り上げられてたようで(≧□≦;)やっこちゃんがメールで教えてくれたんですが、ウッカリしてました…orz寝てた(笑)起きてたとしても、朝にニュース見

ヴォクシーを購入する前に知っておきたいこと

某方の日記に 逆チョコってあったんだけど嫌いな人にチョコあげるそうで先日テレビでバナナマンのイメージがどんなのか6つくらい当てる番組があったんだけどあごがない(トド)くらいはいいとしてもキモぃとか 観客もわーっと騒いでいて雑誌のアンアン

麻木久仁子さんと 北野武監督と『BROHTER』 2001年1月
麻木久仁子さんと北野武監督と『BROHTER』2001年1月真木蔵人AKTIONさんつながりでもうひとつところで、おれが初めて出演した、バラエティは朝の情報番組で。『BROTHER』の宣伝で行ったんだよ。(真木)蔵人と行ったんだけどさ、...

|

« 浅香唯に惚れちゃいそう | トップページ | 浅田美代子には愛がある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083612/28294043

この記事へのトラックバック一覧です: 麻木久仁子と●●の意外な関係!:

» テレホン sex 愛がない [テレホンSEXを始めました]
本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。まず... [続きを読む]

受信: 2009年2月23日 (月) 17時40分

» テレホン sex エッチな性欲、欲望を抑えて [テレホンSEXを始めました]
こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!それでは最初... [続きを読む]

受信: 2009年3月 3日 (火) 20時18分

» 最新!テレホン sex秘密情報!! [テレホンSEXを始めました]
麻木久仁子との意外な関係!テレホンSEXを始めました.というものも拾ってきました... [続きを読む]

受信: 2009年3月13日 (金) 21時37分

» テレホン sex 心理テスト [テレホンSEXを始めました]
麻木久仁子との意外な関係!テレホンSEXを始めました.というものも拾ってきました... [続きを読む]

受信: 2009年3月19日 (木) 21時29分

» テレホン sexの弊害 [テレホンSEXを始めました]
麻木久仁子との意外な関係!テレホンSEXを始めました.というものも拾ってきました... [続きを読む]

受信: 2009年3月22日 (日) 01時09分

» テレホン sex好きな人 [テレホンSEXを始めました]
麻木久仁子との意外な関係!テレホンSEXを始めました.というものも拾ってきました... [続きを読む]

受信: 2009年3月22日 (日) 10時51分

« 浅香唯に惚れちゃいそう | トップページ | 浅田美代子には愛がある »