« 笑っちゃいけない「赤松寛子」を本気で考える! | トップページ | こんな「アグネス・チャン」情報って知ってました? »

ビックリ!赤嶺寿乃の隠された秘密!

堺マチャアキの機嫌をうかがいながら進行しないといけないので、外山惠理アナウンサーみたいに即刻アウトにならないようにしてねあせあせ(飛び散る汗)桝田絵理奈アナが入社前に沢尻と同じ事務所にいたとは知らんわぁあせあせマチ

セックスのテクニックは上達します

すいから音沫の方の質問も加えて。ルール 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること) 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい 3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです 4.バトンの

法事があったので、神戸の生田神社へ行った。母の実家の法事で、昔から生田神社との付き合いが深かったので、家の宗教が神道でもないのに、神社での法事となった。日本人の宗教は、実に融通無碍なのだ。生田神社といえば、藤原紀香と陣内智則が結婚式を挙げたところ。その

期末テスト中だが嬉しいことマモ入籍おめでとう\(^O^)/ハートなんというかテニミュから好きでした←ギャグがたまらなく好きだ!これからも頑張ってほしいすな^^^お嫁さんは誰なんだろ?一般?芸能人?そこもまた気になる^^^^というか自分が早く

FXって儲かるのかな?

昨日は残業の残業でおまけにバスも便があわなくて、7時半に家を出たのに帰宅したの22時でしたのーもーつーかーれーたーーーヽ(゜▽、゜)ノ↑こんな顔になっちゃうよねってことで、帰宅してドラマ見たらもー爆睡!起きたらこの時間てどゆこと??

[赤嶺寿乃]ちゅらかーぎサキどりブログ
>小太郎さん赤嶺寿乃さんがjal沖縄キャンペーン2007のサイトの中で、「ちゅらかーぎサキどりブログ」というものをやっていますよ。http://www.jal.co.jp/okinawa/pc/blog/情報ありがとうございます。ブランチリポーターだった時代から郷土愛が...

|

« 笑っちゃいけない「赤松寛子」を本気で考える! | トップページ | こんな「アグネス・チャン」情報って知ってました? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083612/28235245

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ!赤嶺寿乃の隠された秘密!:

« 笑っちゃいけない「赤松寛子」を本気で考える! | トップページ | こんな「アグネス・チャン」情報って知ってました? »