« 笑っちゃいけない「あびる優」を本気で考える! | トップページ | ショック!安倍麻美の意外な秘密 »

あべことあべこ

のっくん(羞恥心・野久保くんが帰ってきたぁ☆(^O^)☆最近、blog更新出来なかった理由は、炎上みたいですね↓そういうマイナス的な原因で残念です。多分、彼を悩ませたし苦しませたんだろうなって思うと、許せませんね。何が書

セックスのテクニックは上達します

Q1 今の気分を 「はい」「いいえ」で答えよいいえQ2 HN中野ケニチ勿論本名とは何も関係ありませんQ3 誕生日1987.2.15この時期チョコレートとケーキでうんざりしますよQ4 年齢21とても

今日から12月の第一週が始まり、アメリカ中の酒場が大賑わいだ。なぜかって? それは、アメリカ人の飲兵衛(ノンベエ)にとって、「12月5日」というのはアメリカ人が禁酒令(または禁酒法)から解放された記念日であり、特に今年はその「解放記念日」の75周年目ということもあり、アメ

こないだ「徹子の部屋」にとよた真帆が出ていて、松涛美術館で個展をやってると言っていたので今日妹と行ってみた。とよた真帆が描いた絵を友禅の着物にしたのが見たかったので・・・。東急本店から山手通りの方向へ歩いてたら、妹が後ろからツンツンするのでふと

ヴォクシーを購入する前に知っておきたいこと

東雲さんからいただいてきましたhttp://nijinet.com/index.html【白黒】 * 物事に慎重で、バランスを保ち、洗練された人柄。 * 用心深く、心の平和を願っている。 * 白黒をはっきりさせたい人。

あべこ、べこべこ
今後の動向ねぇ・・あ、春からまた色々と変わるんだよね、そういえば2月はそのための勉強会やら研修会やらで思いやられているのだよなぁ・・。それに、『この不況下でお宅の会社はどうですかー?』というような緊急アンケートも大きな組織から届い...

|

« 笑っちゃいけない「あびる優」を本気で考える! | トップページ | ショック!安倍麻美の意外な秘密 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083612/28403888

この記事へのトラックバック一覧です: あべことあべこ:

« 笑っちゃいけない「あびる優」を本気で考える! | トップページ | ショック!安倍麻美の意外な秘密 »