« 青山玲子の気になる話が・・・ | トップページ | 笑っちゃいけない「赤松寛子」を本気で考える! »

愛する赤井沙希

久々の日記更新グッド(上向き矢印)続ける時は続けるのに一回やめるとメンドーになってしまうあたし・・・そんなあたしがなんで日記をアップしたかと言うと、最近アメブロの芸能人のブログを見るのがけっこー好きだったりして暇なときに見た

セックスの体位が気になります

宮野真守さんがご結婚されたということで、まずはお祝いを。おめでとうございます!正直驚いたよ!だけどショックじゃない。それはたぶんできちゃった結婚だと知ったから。親の教育のせいか、でき婚に対して抵抗があります。子供を授かるということは、とても奇跡的なこ

12月に入って何が楽しみって?クリスマス?いやいや芸人としては、年末の定番となっているM1グランプリしかないでしょう!先日11月30日日曜日に3回戦最後の審査が行われ、準決勝に進んだ66組の芸人さんが発表されました。進出者の中には、常連の笑い飯・麒麟・千鳥・PO

他にはいないと言ってたけど、ウド鈴木とよゐこ濱口も入ってるよって思ったのは私だけですか。きのうに限って相葉ちゃんがDAIGOみたいな指切り手袋をしてるのはもしかしておそろ? 誰も触れないってことは関係ないのだろうか。相葉ちゃんとDAIGO、どうぶつ

大人になりたい

東京の警察さんはすごいね。首都高乗ったりしてわざわざ俺がなんでこんなことしてんだ。とか思ってイライラしてたんだけど、警察さんに会ったおかげで元気でたわ。普通に車運転してただけなのに「前の車止まりなさい」って止められてさ。ま

行列早抜けリレー クイズ(宇柳具)クイズヘキサゴン
赤井沙希さん:「あっ、英語か」島田紳助さん:「英語にせな、日本語やったら『乗り換え』やで」赤井沙希さん:「不時着とかかな、と」(笑)島田紳助さん:「アホかー!沖縄行くのに一旦大阪に不時着してどうすんねん」...

|

« 青山玲子の気になる話が・・・ | トップページ | 笑っちゃいけない「赤松寛子」を本気で考える! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083612/28203825

この記事へのトラックバック一覧です: 愛する赤井沙希:

« 青山玲子の気になる話が・・・ | トップページ | 笑っちゃいけない「赤松寛子」を本気で考える! »