« 愛する赤井沙希 | トップページ | ビックリ!赤嶺寿乃の隠された秘密! »

笑っちゃいけない「赤松寛子」を本気で考える!

音楽業界って、ほんと難しいことが多いなぁ~って思うよ。その中で、音楽事務所の決まり?ってのがある。(らしい…)ジャニーズ事務所、アップフロントエージェンシー、バーニングプロダクション、つばさエンターテイメント(ダブルウイング)。オレは個人的な友達が、それぞ

女子高生のセックスは最高ですよ

♪ワンツーワンツー♪ワンツーワンツーチータこと、歌手の水前寺清子さんは、なぜチータっていうんだろう?調べてみました。動物のチーターからつけたのでは、ないようだ。水前寺清子さんの本名は、林田民子という。水前寺さんは、背が小さいらしい。それで、小さい

ナンポドンの駅に着くと、CHATTYちゃんがトリさんに電話をかけた。こういうとき、海外でも携帯が使えるのって便利だね。一度携帯の便利さになれてしまうと、ない不自由さに驚愕する。その不自由さが当たり前であった時代があるなんて、携帯があることが当たり前になってる世

こんばんわ最近「今日は何の日か?」を調べるのが楽しみで仕方がない14です。因みに本日「2月10日」はというと、オイラの予想通り 「ふとんの日」でした!! 全日本寝具寝装品協会が1997年に制定。ふ(2)とん

大人になりたい

昨日は、彼氏と「罪とか罰とか」の試写会に行ってきた!ただの試写会だと思ってたら、出演者も登場☆璃子ちゃんに、ケラ監督、いぬ子さん、オードリー…より的には、全く芸能人のオーラを感じなかったけど(苦笑)映画の内容も、テレビドラマとかならおもしろいと思う!普通に笑い

【赤松三姉妹】赤松恵, しほの涼メイドに扮した
3990(税込)発売日:2006-03-22Shuffle-赤松恵写真集価格:¥3200(税込)発売日:2005-05赤松恵×赤松寛子Wreds価格:¥3129(税込)発売日:2005-07-07【f】赤松三姉妹DNA価格:¥3990(税込)発売日:...

|

« 愛する赤井沙希 | トップページ | ビックリ!赤嶺寿乃の隠された秘密! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083612/28211231

この記事へのトラックバック一覧です: 笑っちゃいけない「赤松寛子」を本気で考える!:

« 愛する赤井沙希 | トップページ | ビックリ!赤嶺寿乃の隠された秘密! »