« こんな「アグネス・チャン」情報って知ってました? | トップページ | 浅香唯に惚れちゃいそう »

浅香光代には負けないよ

野久保直樹、ブログ“炎上”でコメント欄閉鎖も再開宣言http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=747769&media_id=54ネット上には、「荒らし」を専門としている集団が居るらしい、とのこと。もちろん、目的や

SEX講座を受けたらモテちゃって!

肝がん療養中だったLOUDNESS・樋口宗孝さんが死去http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=682309&media_id=5449歳で亡くなるのは早過ぎるよね。アールさんのおふくろも同じ肝細胞ガンで53歳で亡くなりま

12月になりました!師走走る人ですねー。どうして12月だけ「師走」「師走」って言うのかな?「睦月」から「霜月」さんの11名が怒ってますよ!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

「ルネッサ~ンス」髭男爵が営業で稼げない裏事情http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=683458&media_id=53なんか地方がバカにされてるようでやだなとちょっと思った(^_^;)面白いかどうかは別にとりあえずテレビに出

セレナを購入する前に知っておきたいこと

【見た人は皆やるバトン】 ハート名前は? ⇒ちひろちゃんかわいいハート年齢は? ⇒18歳禁止ハート何処に住んでる? ⇒Mother lakeハートあだ名は?⇒ちいこハート

女剣劇を見ていたころ
女剣劇は、大衆演劇のブームに乗り、当時は浅香光代と大江美智子が座長として広く知られ、2人別々に活躍していた。後年、テレビで浅香光代を見かけると、女剣劇のことと、U宅でコーヒー沸かし器を使ったコーヒーの美味しかったことを思い出す。...

|

« こんな「アグネス・チャン」情報って知ってました? | トップページ | 浅香唯に惚れちゃいそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083612/28247716

この記事へのトラックバック一覧です: 浅香光代には負けないよ:

« こんな「アグネス・チャン」情報って知ってました? | トップページ | 浅香唯に惚れちゃいそう »