« 聞いて、ご主人様がね~ | トップページ | 被虐 »

チュッパ男

数日前の朝の出勤途中のこと、次の電車に乗り換える為に歩いていると

「これ、食べて下さい!」

と、男の人に紙袋を押し付けられました
(・_・;)エッ!

いきなりだったので訳が分からず、袋を受け取ってしまい…
σ(・・?? )

その人は走ってどこかへ…===(||ノ`□´)ノ

中身を見るとチュッパチャプスが10本とメッセージカードが、カードには…

「わらって」

の、一言が…
頭が悪いのか汚い字で、それも平仮名…

ご主人様には、「何でそんなもん受け取ったんだ」とか「そんなもん舐めながら歩いてるから見られてたんだろ」って怒られるし…

おかげで仕事帰りの楽しみみの一つが禁止令に(T◇T。)
仕方無いので最近はマシュマロを食べながら帰っていたのですが

昨日また、その男が出たんです
Σ(=д=ノ)ノ

「もう今日で無くなりましたよね」

って…紙袋持って、それで

「写メ撮らせて下さい!」


って、くっついて来るの!
c=c=\(*><)/

やっと、怖いことだったんだって気付いて駅にいた2人連れの男の人に助けてもらいました
゜゜(´□`。)゜゜。

家に帰ってから、数えたら、確かに10日目


10本のチュッパチャプスは舐めていれば昨日で終わりでした

だけど、私の仕事のシフト時間は3つあって、しかも最初の時は出勤途中、昨日は帰りで夜


何で時間が分かったのか?
/( ̄□ ̄;)\

ご主人様は昨日は1日待ってたんだろ
って、言ってたけど、そんな暇人いるのかな…

不思議なうえに、ちょっと怖い話でした(((゜д゜;)))
おもしろサイト見つけたよ→セックスしたい?

|

« 聞いて、ご主人様がね~ | トップページ | 被虐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083612/22886164

この記事へのトラックバック一覧です: チュッパ男:

« 聞いて、ご主人様がね~ | トップページ | 被虐 »