« 欲求不満気味 | トップページ | チュッパ男 »

聞いて、ご主人様がね~

昨日はご主人様と映画を観に行きました

私が観たいと言っていた「ハプニング」です

でも、面白くなくて何度も寝そうになったらしいです(´Q`)。о0
私は面白かったですけどね(=^▽^=)

眠かったからか、いつもと席が違かったからか
太ももを抓られてたくらいで普通に映画は観れました

なので、後は帰りに車で…(#^-^#)


大通りから横路に少し入っただけの道

街灯は明るくバイクや車も通る道で、少し躊躇しましたが、ご主人様の上に腰を下ろしたら、気持ちよくて…(//▽//)ゞ

「大きい…気持ちいいよ…」

って自然に腰が動いちゃって

ヤッパリご主人様のおちんちんんは最高!(/∀\)イヤン



と、おのろけはここまで!


ご主人様は私の今の髪型が気に入らない…(>_<、)

それは分かってますよ、男の人は強めのパーマ嫌いですからね
毎回更けた更けたって連呼して

ご主人様だって、オジサン化してるのに…(-.-;)


でも昨日、とーとー私のスパイラルパパーマを

「チン毛頭」( ̄◇ ̄)v-~~~


って!(*゜▽゜ノノ゛☆

その上、二の腕をつかんで、お前なんだこれ、こんなんだったか?って挙げ句

「おい、肉!」( ̄◇ ̄)v-~~~


って呼んだんだよ~(T◇T。)

そりゃあ…最近太ったけど…でも

肉ってなんですか?meat?
切り身?
生きても無いじゃん?!(`^´゜)。


「my hhoney 」なんて歯が浮くような言葉は期待してないけど…



ヒドくな~~~~い?(`・ω・´)
おもしろサイト見つけたよ→セックスしたい?

|

« 欲求不満気味 | トップページ | チュッパ男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083612/22885973

この記事へのトラックバック一覧です: 聞いて、ご主人様がね~ :

« 欲求不満気味 | トップページ | チュッパ男 »